やとみに感謝

2018年3月23日

楓プログラミングスタジオがカヤットに載りましたー!

やとみに感謝 (^O^)/

こんばんわ、楓プログラミングスタジオのたっきーです。
ちょうど2週間前の金曜日に、カヤット4月号に掲載いただく原稿を担当者の大島様に見ていただき、無事GOサイン。
カヤット4月号が発行されたとのことで、本日自宅に郵送頂きました。

これは、一生の宝物です。
素直に嬉しく思います。

表紙を飾るのは、満開の桜です。まもなく、こんな景色が来るのかと今から楽しみですね。
いつも3月・4月せわしなく過ごしていますと、いつのまにか周りは春の準備ができていてとつぜん桜が景色を覆います。

桜の景色に、目が止まり、足が止まり。こころもリセットされ、また再スタートが切れるものです。
こうして日常の努力や積み重ねが、ある日花開くことってあるんだと思います。

今日もよく頑張りました。また、明日前を向いて歩きましょう。

 

まだ僕弥富のこと、弥富の人、知らないことがほとんどです。カヤット持って、散策したいと思います。春が待ち遠しいです。

 

最後になりましたが、やとみのみなさんに深く感謝です。ありがとうございます。
水野様、弥富教室に場所をお貸しいただきありがとうございます。今から子供たちに会えることが楽しみです。
カヤットの大島様、すてきな情報誌に仕上げていただきありがとうございます。
蟹江のリサイクルくるの小西様、水野様と大島様との出会いをいただき、感謝です。

どうもありがとうございます。